おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日もラン

ティンコロリンが呼んでも戻ってこないほどランを満喫できるならと

今度は別のランに行ってみました。

まずは初めての場所なので、会員登録を済ませないとランに入れないと言うので

ペットショップへ行って、会員登録を申し込んだ所、お店のお姉さんに

『あらぁ~この子はティンコロリンちゃんではありませんか~?いろんなサイトでよく写真を見かけるので、すぐわかりましたよ~』って言われました。

ええ~ティンコロリン有名なんジャン

と、ちょっとビックリ&ちょっと嬉し~

申し込みを終えてランに向かうと、今日はすごい混んでいて

30~40分待ちでしたぁ~

でも、せっかく来たので、待ちますよ~ティンコロリンが喜ぶなら~

所が、待つ覚悟をした直後に次々とランから帰る人達が出てきて

なんとあっさり入場することが出来ちゃいました。

ここは1時間で出なくちゃいけないから時間を無駄にしないようにさっそく入場♪

1

入るなりティンコロリンのそばにダックスちゃんが寄ってきたのですが

ティンコロリンはあまりその気になれなかったようで、お見合い失敗

その直後にお気に入りの子を見つけたみたいでご挨拶

2

『jasmineボクこの子と遊びたいのにこ

の子のパパが手で押さえてて遊べないんだ!なんとかして~』

3

『こんにちは、やっと一緒に遊べるね』

P1120310.jpg

『ボクティンコロリンだよ!よろしくね~』

P1120316.jpg

『あっ 空が来た! 君黒いのに何で空なんだ?』

P1120327.jpg

この後のティンコロリンは、あっち、こっち、と遊びまわり、またまたjasmineの側には来ないのでした。

7

ティンコロリンって、こんなにぴょんぴょん飛び回る子だったかしら・・・?

なんか私の影、じぶりのかおなしか、Xmasツリーみたい!でぶだぁ~

8

ためしにアジリティーもさせてみようかと思ったけど、まったく興味を示さず

jasmineがひとりで障害物を飛んで、それをティンコロリンが立ちすくんで見上げている

という、なんともこっけいな状況になっていました。さびし~

9

1時間って、あっという間だね~

ティンコロリンが入場した後にもフェンスの外にはいっぱい人が並んでいたけど

1時間以上待ってる人がいっぱい?ティンコロリンより先に入った人が1時間経っても

まだ出て行かないでいるし~ 時計無いからわからないのか?夢中になっていてわからないのか

待っている人が気の毒なのでした。

10

この後たいやきを買おうと思っていってみると行列、ではたこ焼きをと行ってみると

たいやきの3倍以上並んでいたので、どちらも買わずに帰ってきました。

とにかくどこへ行ってもたちまち人であふれかえる一日だったわ~

       ランが大好きになったティンコロリンにポチッとね