おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ランで遊ぶティンコロリンとココアとしんご

私のブログはうちの子に関連した犬の話題ばかりを載せているような、いわば犬バカブログで

犬に興味の無い方はほとんど面白みのない内容だと思うのですが、最近違う分野の方が

見に来てくださることが多くなってきたのが不思議なんです。

FC2のアクセス解析はなかなかのもので、見に来て下さった方やどうやってここへたどり着いたのか

等を見ることが出来て、ちょっと面白かったので少しだけ紹介しますね。

今月は、骨折とギブスで検索をかけて見に来ていますね、

笑えるのは、jasmineの恋とか、白いおしるこでここにたどり着いている方もいました。

中にはダイレクトにドンとティンコロで検索がかかっていました。

ティンコロって・・・^_^; リンまで付けてねぇ~

いずれにしても、このような犬バカブログにお越しいただいていることに感謝で~す

なんて話はここまでにして、昨日の続きでございますぅ~

私の骨折のせいでティンコロリンには1ヶ月もの長きに渡りお散歩無しの生活をさせてしまいました

そこで、この3連休は好きなだけ走れぇ~と

フリーに遊べる場所へティンコロリンのお友達ココアと行ってきました

1

ティンコロリンとココアは、カメラでは追えないほど遠くまで絡んで走って行ったり

追いかけっこをしたり、なかなか楽しそうにしているのですが、ココアは呼ぶとすぐに

ママのもとに帰ってきたけど、ティンコロリンはjasmineが呼んでもどこ吹く風

聞こえないふり~

ぜんぜん戻って気やしません。

しばらく放っておいたけど、子供が近寄ってきたら、これはいかんと思ったのか

やっと戻ってきました。

呼んでもこないティンコロリンにjasmineは寂しかったよぉ~

[高画質で再生]

おいでぇ~

[広告] VPS

ココアと着いたり離れたりなんか楽しそう

2

ココアも普段はわが道を行くタイプの子なんだけど、ティンコロリンと遊ぼうとして

着いて歩くのがかわいい~

[高画質で再生]

ティンコロリンとココア

[広告] VPS

しんごがつかまり立ちをしたのを始めてみました。

なんだか自慢げなしんご

3

ティンコロリンはしんごが気になるみたいで、遊びに行っても戻ってきては

しんごの側を行ったりきたりしています。

[高画質で再生]

赤ちゃんの面倒をみるチワワ

[広告] VPS

いっぱい遊んだ後は、いつものお気に入りのお店にランタンを買いに行きました。

4

入店した時は人が居なかったけど、あっという間に人であふれかえる店内では

ゆっくり品定めも出来ず、あせって買うと失敗することが多い私は

今回は見送ることにして、かえって来ました。

5

帰りの車内は2チー向かい合ってネムネムです

6

ちなみに元気なときのココアはず~っとこの体制で車に乗っているんですよ

アクロバティックなチワワンなんですココアって!

7

帰りのティンコロリンは爆睡でした。

いつもならカメラを向けると必ず目を開ける子なのに、今回はまったく気がつかず

気持ちよさそうに寝息をたててました。

久しぶりに思いっきり走り、ココアと遊んで楽しかったのでしょう。

そして、しんごの子守りもご苦労様でしたティンコロリン

8

やっぱりお外で遊ぶって楽しいねぇ~

亜希ちゃんいつも楽しませていただいてありがとうまたおじゃまさせてねぇ~

       お疲れティンコロリンにポチッと