おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ワイワイランチ

久しぶりに会うしんごはすっきり細くなり、表情豊かで益々かわいくなっていました。

ティンコロリンに触ると声を立てて笑うのがまたかわいくて、子守り役をティンコロリンに

お願いしてみると、なかなかいい感じにこなすではないか~いいぞぉ~その調子

[高画質で再生]

しんごとティンコロリン [レンタルサーバー]

なんて車内で盛り上がりながら到着したお気に入りのお店でワイワイランチです

10

ワン連れなのでテラス席にしたのですが、オーナーが『誰も居ないので中でどうぞ』と

言ってくださって、とても嬉しかったのですが、いつも私とティンコロリンがどこかのお店に入ると

たちまちお客さんがいっぱいになることが多いので、あきらめ気味に

『では誰も来ない間だけいいですか?』と、言ってる側からもうお客さんが入って来ちゃって・・・

1

でも、晴れ女ですから、何とかなるだろうと眺めのいい景色を楽しみながらテラスでランチです。

2

今日のしんごはごきげんで、キャッキャと声を立てて笑ってました

私たちもココPがちょっとしたハプニングをおこし、みんなであまりのおかしさに

しばらく笑いがとまらず、ココPの困った顔とハプニングポイントを見ては笑ってばかりいました。

今思い出してもまた笑いがこみ上げてきちゃうけど、何があったかはココPの了解無しには

言えないのであしからずです。

3

『ねえねえ~ココP、だっこしてよ!』

4

『だっこしてもらったぁ~ これでココPはボクのパパだP 満足~』

5

『あの~ココPって、ココアのパパっていう意味なんだけど・・・

わかってる?僕のパパだよ!』

6

今回頂いたランチプレート、3人で首をかしげたサクサクの食感のお野菜はヤーコンでした。

7

お野菜たっぷり、ご飯も五穀米かなぁ~ よく考えこまれた取り合わせと

程よい味付けが美味でございました。

8

そしてオーナーのご好意で、ベビープレートを出していただきました。

これにはちょっと感激でしたよ~

見るからに優しいオーナーご夫婦のあたたかさが伝わってきました。

1

[高画質で再生]

笑うしんご

[広告] VPS

ティンコロリンもココアもとってもお行儀がよくって、はなまるあげちゃいたいくらいでした。

9

ティンコロリンはしんご担当子守り役として、お口の周りをきれいにする役をかってでましたが

jasmineに止められがっかりしてました。

すみません。ティンコロリンに言った私の「だめよ!」と言う声が

入っちゃってました。はずかし(#^.^#)

[高画質で再生]

おすそわけ

[広告] VPS

食後はマッタリとお茶とスイーツを頂いて、その奥で私たちより先にマッタリお昼ねタイムに

入ったココアが見えます。

11

私はりんごのタルトを ティンコロリンはラズベリーをいただきました。

12

あらあら~しんごがかぶっているお帽子、どこかで見たような・・・

皆さんわかりますか~?

13

本人は嫌だったみたいですぐ取っちゃいましたけどね!

                                  つ づ く

       いいこの2チーにポチッとね