おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

「chicu chicu 」展に行ってきました。

以前から興味のあった作家さん達が展示会を開くと言うので、行ってみたいなぁ~と思っていたら

あれ~展示会場うちの近所ジャン

これは行かねばなるまい~とお友達一家とティンコロリンとのぉ~んびりテクテク歩きながら

『chiku chiku展』に行ってきました。

1

入り口からかわいい雰囲気がいっぱい

2

このウサギさんのぬいぐるみがかわいいのでティンコロリンに買ってやろうかと

思ったけど、ティンコロリンが意外に興味を示さなかったので、購入見送りになりました。

3

この巣籠の鳥さんかわいかったなぁ~

4

混まないうちにと思い、早めの時間に行ったけど、会場はたちまち人であふれてきて

ティンコロリンはもちろんスリングの中、しかもティンコロリンの写真をのんびり撮っていられるような

感じでもなくなってきちゃって、気がつけば今回はティンコロリンの写真が一枚もありませんでした。

5

作品は次々売れていき、お洋服のブースはあっという間にラックが空になってました

6

このお店で、クッキーとおはぎを買ったのですが、すんごぉ~く美味しかったです。

7

どんどん混んできて、あんまりじっくり見ることが出来なかったけど

なかなか楽しいイベントでした。

今度は作家さんのお店の方にうかがってゆっくり見てきたいなぁ~

8

     スリングinで登場無かったティンコロリンにポチッと応援よろしくです