おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

台風一過

昨日とは打って変わって、今日はすがすがしい青空 なんだけど

急に肌寒くなったような気がします。

でも、日中の日がさしている間はまだ ぽかぽかで、じゅうぶんお外でランチを楽しめるので

カフェへ行ってみると、今日はワンコがい~~っぱい!

みんな室内に入るのが息苦しく感じるのか、ドッグカフェには行かず、普通のカフェの

テラス席を楽しんでいるようす。わかるなぁ~テラスって開放感があって気持ちいいもんねぇ

どのワンちゃんも、とてもお行儀がよく、大型犬は飼い主さんの足元で、ぬいぐるみのように

座っていたり伏せていたり、小型犬は飼い主さんのおひざや椅子にきちんと座って

何か、ワンコのイベント会場に来たような雰囲気でした。

1

最近ちょっとベジタリアン系の食事が多くなってきたjasmineは今日も

お野菜のスープとハーブパン ハーブサラダで、ヘルシーそのもの

4

だれ?メタボを気にしているからそんな食事をしているなんて思っている人は

3

久しぶりにお外に出たので、ティンコロリンもなんだか気持ちよさそう

5

ここのカフェって、お客さんも、お店のスタッフも、マッタリしてて

ゆったりと時間が過ぎていく感じがしてお気に入りなの~♪

6

ティンコロリンもそんな雰囲気を感じるのかマ~ッタリ

8

あらら~ネンネしちゃいましたぁ~

9

今日のティンコロリンのファッションはjasmineの大好きなティファニーブルーの

なんちゃってティファニー

10

服はなんちゃってですが、ついているダイヤは本物

0.37カラットはティンコロリンが動くたびにキラキラと太陽を反射していました。

11

       久々の外出を喜ぶティンコロリンにポチッとね