おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

HAPPY BIRTHDAY 7歳

今日はティンコロリンの7歳のお誕生日です

無事、何事もなく7歳を迎えられることが出来て、jasmineは本当に嬉しいよぉ~

HAPPY BIRTHDAY ティンコロリン

1

皆におめでとうを言われるのがよほど嬉しかったのか、満面の笑みです

2

ケーキが気になってしょうがないティンコロリン、舌出ちゃってますよ~

4

あまりにケーキに接近しすぎてローソクの火で毛が燃えちゃいそうですよ~ティンコロリ~ン

5

jasmineは、君と出会ってから7年間もこんな大きな喜びをもらい続けているのねぇ

6

何十回見ても、何百回見ても、飽きないティンコロリン

表情は様々だけど、どれもかわいすぎて涙が出ちゃうほど愛しい

嬉しいときも、辛いときも、いつも側に寄り添ってくるティンコロリン

ティンコロリンのおかげで嬉しさは何倍にもなり、辛さは消えてなくなる

『私の宝物 ティンコロリン』 そう言っておでこにチューをすると

いつも目をつぶって、ふんわりと顔を摺り寄せてくるティンコロリン

たまらずギュッとしちゃう

一日に何度この儀式をすることか

これからもず~~っと一緒にいようねぇ~

今年も一緒に、楽しい7歳をすごそうねぇ~

8

今日はず~~っと笑いっぱなしだねぇ~

9

笑ってない写真が一枚も撮れないよ~

スペシャルスマイルをありがとうティンコロリン

7

さ~  じゃ~ ケーキを食べましょうかぁ~

ティンコロリンのはこのケーキじゃないけどね

10

『え~ これじゃないのぉ~?』

    お誕生日のティンコロリンにポチのプレゼントで祝ってね