おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと遊べるようになったのにぃ~

皆さんにご心配頂いた骨折もだいぶ回復してきました。

いろいろあたたかいコメントを頂いて支えていただきありがとうございました。

やっとまつば杖もはずれ、ギブスも取れました。

十字架のように入っていた骨の亀裂も、縦はくっつきました

横は、まだ雷の稲妻のような形で、亀裂が入ったままで、骨がくっついていないのですが

おとなしくしている分には痛みはほとんどなくなったので、だいぶ楽になりました。

2

ギブスが外れたので、今度はリハビリが始まりました。

私はギブスが外れれば、もう骨はくっついたのだと思っていたのですが、ドクターより先に

ブロトモの元ママさんから、骨折のあらましを教えていただいていたので

骨がくっついていないこともさほどショックでもないし、全治1ヵ月と言われたのに

これからまだリハビリをしなければならないことも、あまり気になりませんでした。

まじめにリハビリをしないと、冬がつらいと、教えていただいたので

素直に、毎日まじめにリハビリに通っています。

元ママさんアドバイスありがとう、とても嬉しかったです(^_^)

3

無理をしなければお散歩をしてもよくなったので、家の前の公園にティンコロリンと

お散歩に行ったのですが、公園には囲いが出来ていて中には入れませんでした

『何で 中には入れないの?』

3

火災や地震がおきたときの為に、公園の下に貯水槽を作る工事を

これから1ヵ月かけてやるそうなので、私の足で歩いていける(家から30秒で着く公園)

公園でお散歩ができない・・・こまった・・・

1

仕方なく公園の周りをテクテク歩くティンコロリン

せっかく久しぶりに遊ぼうと思ったのにがっかりしてる・・・

4

『ねぇ~jasmine !やっぱつまんないよボク!』

5

昨日の満面の笑顔とは打って変わって、不機嫌顔のティンコロリン

わかりやすい子だわ~

       歩くのやめちゃったティンコロリンにポチッと応援よろしくね