おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

かわいすぎるヒナちゃん

9連休なんてあっという間、短すぎる~

フランス人のようにバカンスと称して3ヶ月をおおっぴらに休んで楽しむような生活を

どうして日本人は出来ないんだろう

残す所2日となってしまった休日をお家に居るだけじゃつまんない~と思っている私を

ドンママちゃんが連れ出してくれました。

ドライブ~楽しい~

1

着いたのは、一度行ってみたかったドッグカフェ

ドッグカフェなのにラーメン?ミスマッチ過ぎる~

3

しかも、ラーメンを食べるのは失敗でした~

だって~店内の商品は気になるし、かわいいワンコが次々出てくると、もう気持ちが

そっちに行っちゃって、よそ見ばかりしているうちにすっかりラーメンが伸びてしまって

食べても食べても減らなくって、お腹いっぱいになっちゃって途中で食べるのやめちゃったもん

ワンコと一緒のときは、伸びちゃうものは注文しちゃだめですねぇ~

5

ティンコロリン すましちゃってかわいいなぁ~

6

見てみて、この子チワワのヒナちゃん

メチャメチャちっちゃい

7

ティンコロリン6歳ヒナちゃん3歳

この大きさの差ってすごい~

8

同じカフェマットの上に座っているのに、↑ティンコロリンはジャストサイズで↓ヒナちゃんには広すぎ~

9

ヒナちゃんはこんなちっこい体で何を考えているのかなぁ~なんて思ってしまうほど小さい

でも、かわいい~

いっぱい抱っこして、いっぱいなでなでして、かわいくて もらってきちゃいたいくらいだったけど

あまりに小さすぎて、お家では踏んでしまいそうで、怖くて一緒に暮らせないって感じがしちゃった。

10

ヒナちゃんと別れた後はお気に入りのカフェでマッタリ~

ここはいつ来ても、実に対応がよくって、本当に親切で感じがよく

何よりとってもくつろげる景色がたまらない

11

店内はガラ~ンと空いているのに、テラス席はいつも満席でなかなか座れないけど、下のお庭で

ワンたちと遊んで待っていられるので、それもちょっと魅力なのよねぇ~

13

フランスかりんとう ↑ いつ行っても売り切れていることが多く、なかなか入手できないんですよ~

    ヒナちゃんにやきもちを焼いたティンコロリンにポチッとお願いしま~す