おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

運転手付き

退屈でしょう~って、いとこが車を出してくれました。

よ~し!美味しいカレーを食べに行こう~

1

というわけで、森の中にカレーを食べに行ったのです

2

ここのカレーはなかなかイケてるんですよ~

牧場が隣接しているので、必ず最初に牧場の牛乳が出てきます

ティンコロリンは乳製品アレルギーなので、飲ませることが出来ないのですが、

そんなことを知らないティンコロリンは飲みたくて、牛乳をひたすら見つめ続けます

3

この日はすごい込んでて、お店のマダムはパニックになりそうって言ってたけど

なかなか出てこないお料理に、待ちくたびれるティンコロリン

ティンコロリンのは無いんですけど・・・

4

フォークやスプーンがなれべられると、いよいよお料理が出てくるぞ!と張り切るティンコロリン

ティンコロリンのは無いんですけど・・・

5

サラダが運ばれてきてもティンコロリンは自分のも来ると信じて笑って待っています。

ティンコロリンのは無いんですけど・・・

6

やっと運ばれてきたカレー、辛味をたっぷり入れ、クミンもたっぷりかけ、美味しく頂きました。

7

『jasmineボクのは?』

8

ティンコロリンには病院から買ってきたアレルギーの子でも食べられるおやつを上げて

私達は食後のティータイムです。

9

このケーキがとっても美味しくってお気に入り~なの~

ティンコロリンが食べなくちゃいけないラズベリーがのっていたので、ティンコロリンにも

ラズベリーだけおすそ分け~

今日も美味しく楽しかったです~

    根気よく待ったティンコロリンにポチッとお願いしま~す