おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

止められないんです~

予告しちゃったけど、予告だもん!いつか完成させればいいじゃん!

なんて~あたしって自分にあま~い

でも、映画を見るのが止められない~

一日中見ちゃってる~

でも、いいじゃん!いままですっごく忙しい日々で、だらだらする時間も少なかったんだから

長い人生の中でたった9日間映画三昧したっていいじゃん

と、ティンコロリンに言い訳しながら見てます

1

こうやって私がごろ~んと横になって見てると、ティンコロリンがかけるものを引きずって

やってくるので、ありがと~ってかけると、自分がその上に乗りたかったみたい

2

こうやって一日中映画見続け~

    ポチッとお願いしま~す