おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

念願かなって

だいぶ前にピアスをしたくて、耳に穴を開けたことがありました。2回も・・・

その時は、自分が金属アレルギーだと知らずに開け、かなりひどい状態になり

病院に行って始めてアレルギーだということを知り、泣く泣く穴をふさいだことがあります

その時は、まさかアレルギーとは思っていなかったので、ピアスを次々買い、コレクションして

喜んでいたのですが、結局つけることが出来ないと知り、全部お友達に上げてしまいました。

かなりお気に入りのデザインを10個以上集めたのに・・・

そして最近アレルギーの人でも大丈夫という広告を目にしたのです

そうなるとやっぱり穴を開けたいなぁ~いつか開けたいなぁ~と思いながら

またまた、ピアスなんか買ってしまい、しかもアレルギー用のセラミックのピアス

そして、買っただけでもう満足していたのでした。

時々出してみてはきれいだなぁ~で、満足だったのですが・・・

あ~写真はわざとボケボケです

1

9連休で暇だったのです

ちょっといってみよっかな~って

ティンコロリンをお留守番させて開けてきちゃった

なんだかちょっと嬉しい~

2

このまま1年間アレルギー対策のためはずせないピアス

でも、きっとまた買っちゃいそう

   アレルギーがおきないことをポチッと祈ってね