おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

予告

何で予告!?って思うでしょう?ごもっとも ごもっとも!

それは私の困った癖のせい!

何か欲しいものがあったり、やりたいことがあったりすると

それに伴うものが欲しくなるのですが、私は、それに関するものを手に入れるだけで満足してしまう

傾向があるのです。

たとえばティンコロリンのお洋服を作ろうと布地を探しに行くのですが、欲しい布地が見つかれば

買ってしまったその時点で満足してしまい、作るまでにいたらないという大変困った方なので

今回箱を開けてみたら、手付かずの布が出てきたのも当然かと!

そこで、予告?宣言?などをして、作らざるを得ない状況に自分を追い込んで

映画三昧していられないなぁ~と思うようにしたの(そこまでしないとダメな重い腰なのか・・・?)

んでも~箱を開けてみたら、全部冬物ばかりジャ~ン

まあ~ これからどうせ冬に向かうからいっか!

とりあえず冬物で必要なものを考えて、ボチボチ作っていこうかと思います。

飽きっぽい性格なので、時々映画休憩を入れながらね

って、予告しちゃった!さて~どうしたものかぁ・・・

       手作り服ががんばって作れるようにポチッとお願いしま~す