おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

骨折2日目

昨日は骨折しただけで、精神的にかなりのダメージを受けてしまったjasmineですが

ティンコロリンのダメージはjasmine以上かもしれません。

今朝はタクシーを呼んで雨の中を病院に

全治1ヵ月、運転禁止、なるべくじっとしているように

1

今日のティンコロリンは昨日とちょっと違う反応です

2

足に触らなくなりました。というより、触らないように気を使っているようです。

3

用事を頼むとすぐにしてくれる、頼りがいのある子です。

4

      くポチッとひと押しで痛みが飛んでいきます