おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

骨折

みなさんこんにちは、

ボク ラブチワクラブ オーナーのティンコロリンだよ!

いつも見に来てくれてありがとう

1

今日はjasmineが変なんだ!足が4本になって帰ってきたよ[emoji:v-405]

帰ってきても、しゃがめないとか、手が届かないとか言って、いつものようにボクをなでなでしてくれないんだ

歩いたり動いたりもカメだし~

ボクが傍によることを嫌がるんだ!

触ると、ヒィ~ とか いた~い!とか叫ぶんだ

ボクやんなっちゃうよ~

明日からしばらくお仕事もお休みなんだって、在宅ワークって言ってたけど

おうちにいても抱っこしてくれないから ボクつまんないんだ[emoji:v-409]

『なんだこれ クンクン』

2

『あっ!豚足だ!!』

3

『えい!』

『ヒィィ~ いたぁ~い!』

4

『こんなのjasmineじゃないや! ボクが取ってあげるよ』

『ぎゃぁぁぁぁぁ~ ティンコロリンやめれぇ~[emoji:v-399] 』

5

『ごめんねjasmine 優しくなでなでしてあげるよぉ~』

『ヒッ』[emoji:e-263]

6

       ポチッと