おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お決まりのネット遊び

ここしばらく行方不明だったバナナちゃんが心配で、捜索願を出した所、ティンコロリンデカが

渋谷近辺で髪を黄色く染めて座り込んでいたバナナちゃんを発見し連れ帰って来てくれました。

1

『ほれ!』 とjasmineにバナナちゃんを差し出すティンコロリンデカ

2

お帰りバナナちゃん、疲れたのねぇ~ちょっと髪が白髪になっちゃってるけど

歓迎するわよ~

ピンクの網タイツをプレゼントするわ~

んん~んとってもよく似合ってるし~

3

『わっ!!バナナちゃんばっかりズル~イ!これボクの網タイツだよー!よこせー!』

4

わかった!

わかった!

ティンコロリンにも履かせてあげるから~

こんなかんじでど~ぉ?

『jasmineこれちょっと違うと思うんだけど・・・』

0

ん~~ん、じゃ これでどうだ!

『これってかわいいの?jasmine?』

5

ん~じゃ こうだったらど~お!?

『ううう・・・ぐるじぃぃぃぃ~』

あら ごめん 苦しかった?

6

『んもう~やだよ!こんなの!取ってやるぅ~~』

7

『って、取れないしぃ~』

8

『うらんでやるぅ~

はい、すみません

でも、その顔も好きなのよねぇ~

       毎日ポチッと感謝です