おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

大好きなのよ~この仕草

ティンコロリンの仕草って、ひとつ ひとつがすべてかわいくて、何時間見ていても飽きないの~

(親馬鹿っぷりはかなりのものですので、スルーしていただいてかまいませんので!)

その中でも、寝姿ってたまらなくかわいくって、思わず寝ている子にぎゅっとして起こしちゃったり

チユーを連発して、顔面に蹴りを入れられたりしている、大変迷惑な母親なんですわたくし~

なかでもとりわけ好きなのが、両手でお目々をなでなで、クシュクシュしている姿なんですが

これをカメラに収めるのが至難の業で、カメラを向けたころにはもうしなくなっていたり

ティンコロリンそのものが立ち去ってしまっていたり[emoji:v-409]

今日もティンコロリンはjasmineの姿が見えるベッドの上を陣取り、必要のない布団を

隅っこのほうに追いやり、自分の下半身だけを掛け布団の中に入れ、上半身は出したまま

寝ておりました~

その姿がまたかわいいもので、カメラに収めようとレンズを向けた時に、jasmineの大好きな

お目々クシュクシュをやってくれました~

しかもその後舌まで出してひっくりかえっちゃってたまらんですぅ~[emoji:e-420]

ほれてまうやろぉぉぉぉぉ~[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]

ねむねむなのぉ~

今日は邪魔しないでこのまま寝せておくことにしませう

おやすみティンコロリン いい夢見てね[emoji:e-266]

       皆さんポチッと応援ありがとうございます!