おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お買い物

招待状に弱い私、特に行く必要を感じなくても、招待状が来るとついでかけてしまう~

そして、ついつい買ってしまう~

そんな私は思うつぼなのかも知れませんねぇ~

最近招待状が多く、忙しくなり、気がつきました。(>_<)

今日も朝から忙しくてあちこち用事をすませ、気が付けばお腹ペコペコ~

ティンコロリンのお洋服を買いに行きながらカフェでランチをすることにしたので~す

今日はカレーにしてみました~

1

そして、前回パンの食べ放題を頼まなかったので今回は注文してみました。

キッチンのチーフは若い女の子なのに、行くたびに腕を上げているような気がします

カレーも美味しかったし、パンが出てくるたびにアツアツのフワフワで出てくるので

おぬし、なかなかやるのぉ~って感じでしたよ~

でも、そうそう、食べられるものでもなく、jasmineはあっさり2個でギブアップ

2

ティンコロリンの今日の収穫はお洋服とおもちゃでした

後でUPしま~す

3

帰り際にかわいいブラックタンの女の子と初顔合わせ(写真撮るの忘れちゃった)

今度一緒に遊べるといいねぇ~

       いつもポチッっとありがとうございま~す