おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

こわいぞぉ~

昨日、いつも通りのお散歩コースを歩いていた時の出来事

とあるアパートに住んでいるおじいさん?おじさん?(どちらでもいいけど)が

自分の部屋の前に 自分の車を停めているらしく、そのそ側を通り過ぎようとしたときの事です

この人、以前ティンコロリンをしつこく撫でようとした人だぁ~

悪いけど、ちょっときみが悪いのでその時は急いでいるふりをして通り過ぎようとしたんだけど

しっかり寄ってきて、たった今 ゴミを捨てていた軍手のままティンコロリンの頭を撫でたの

もちろんお散歩はそこで終了。

(ティンコロリンの頭はjasmineがチューをする場所なのにぃ)

いっそいで家に飛んで帰りすぐさまシャンプーしましたよ~ということがあったので

なるべく近づかないように、目をあわせないようにして、その場を通り過ぎようとした時

そのおじいさんが、車に向かって

「お前達、いい加減にしろよ~! オレの車に勝手に乗って 何やってるんだ~|

降りろ~ このやろう~ いい加減にしろよ~ ふざけるな、何言ってるんだ

いいからさっさと降りろー やめろー ひとの車で何やってるんだ!

出て来いこのやろー 」 

と、車の外から車内にむかって延々と怒鳴り文句を言っているのですが

側を通り過ぎるときにチラッと見たら、車内には誰も乗っていないんです

運転席も、助手席も、後部座席にも、更にしっかり見直して確認したのですが、

誰も居なかったんですよぉ~ ちょっとぉ~怖くない?これって!

あのおじさんにだけ見えるの? 幻覚?(まさか芸能界みたいな・・・?) それとも 霊?

ひぇ~~~怖いよぉ~

1

ジャチュミィィィ~~~ン

ほれぇ~~~~~

おばけだじょぉぉぉぉぉ~~~~

2

きゃぁぁぁぁ~~~~

こわ~~~~~くない!

くぁあわゆぅいいいいいい~~~~~い

3

jasmineが自分の顔に懐中電灯をあててみせたら

自分にも~と 懐中電灯を持つjasmineの手を、ちっこい手でクイクイ引き寄せるティンコロリン

それって私を驚かせたいって事?なの?

       怖かわいいティンコロリンにポチッっとね