おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

イケメンズ

お盆は、ごく普通にお墓参りをしたjasmineですが、毎年ちょっとだけ楽しみが

あるんです。

お墓参りもあちこち回り、親戚の家にもお線香をあげに寄るのですが、その中の一軒に

子供の頃からとてもかわいかった美少年がいるのです

この子が性格もかわいくって、兄弟がいるんだけど、同じ兄弟でも

180度対極にいるぐらい違いすぎて、この子だけが美少年なんです

しかしその美少年も、年々青年へと変化しつつあり、今年はどんな感じになっているかなぁ~

な~んて楽しみにして行くのです。

そして久しぶりに会ったら、美少年はすっかりイケメンへと変貌を遂げていました。

そうそうジャニーズ系になっていたのです。

これは履歴書をジャニーズ事務所へ送ってやらなくっちゃと思ったjasmineだったのですが

「この子はバクテンはできるんだけど、歌が下手なのよねぇ~」と親が・・・

あちゃぁ~(>_<)

ってことはジャニーズより吉本ってことなのかぁ・・・

学校ではサッカーに夢中になり、練習を女子生徒がキャーキャー言いながら

見ているようなんだけど、本人はまったく興味が無いようで、いつも男友達と一緒で

自宅にサッカー仲間を7人も一度に連れてきてご飯を食べ、泊まっていくので親はかなり

大変らしいです。

育ち盛りのスポーツ青年7人の食事って!?

大鍋3個のカレーをぺろりとたいらげるらしいです

今日は食べることと話すことに夢中になり、写真はこれ一枚だけでした

イケメンとイケワン たった一字違いじゃん

ティンコロリン「ボクの方がイケてるよ~」と競っているような顔になってる~

1

ちなみにこの写真↑彼の母親が異常に欲しがってます

最近ぜったい写真を撮らせてくれないんだと嘆いていました。

そういえばカメラ向けられると「うざい」と思った時期があったなぁ~

今は「こわい」と思ってしまうjasmineです

今日はホワイトニングパックでもして寝るとするかぁ

       イケてるふたりにポチッとね