おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

1等賞当たっちゃった!

今日でお盆休みも終りのjasmineですが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今回のお休みは別段変わった予定も無いjasmineでしたが、パソコンが大変な事になっていたのを

だましだまし使い続けていたため、どうしてもこの休暇中にメンテナンスをしなければならず

休みに入る前夜から、パソコンとにらめっこのjasmineでした。

しかも、そんなときに限って、ありとあらゆる忙しさがいっきに押し寄せてくるんだから

なんだか、休みに入るから暇になるんだろうと思われているような気がしてならないjasmineです

パソコンはほぼ1日がかりで、何とかメンテナンス90%まで終了し、後一息という所で

忙しくてまた放置でした~

そんな休暇中の出来事を(気が付いたら写真全然とってなかったけど)少しずつUPしま~す

まずはお休み初日、午前中いっぱいパソコンとにらめっこをしていたのですが

お休みに出かけるのに車が汚いのもちょっと・・・と思い、洗車しに行くことに

先日会員になったばかりのスタンドで、新たなメンバーズカードと一緒に洗車のパンフレットを

渡される時「車が新車のようによみがえる」なんて説明されたので、ほんまかいな?と思いつつも

輝きがよみがえるのはいいなぁ~と思うし、1回の洗車で一ヶ月も輝きがもつというので

ちょっと試してみようかって気分になり頼んでみました

1

所が、丁寧にするからなのか、洗車に1時間もかかると言われたjasmineは

待つの嫌いな人

スタンドで1時間は辛いので、近くのドッグカフェでお茶して待つことにしたのです

2

暑かったので、jasmineはチョコレートパフェをティンコロリンはブルーベリーとお豆腐のアイスを

食べて二人で涼もうってことにしたのでした

3

ティンコロリンはこのアイスが大好物なのでがん見しています

4

冷たいアイスで生き返ったふたり~

大満足のティンコロリン、舌出てます

5

食後はかわいいお洋服があったのでちょっと試着をしてみたのですが、パチパチで

ティンコロリンが着ると可愛くなくなってしまったので断念(-_-)

6

スタンドから洗車終了の電話が入り、急いで戻ってみると、とってもお得な洗車チケットを

買わないかと勧められたんだけど、今回の洗車代がまるまるただになり更にあまるくらいの

お得なチケットなので、ちょっと一度の出費では高額に感じるけど、かなりお得なので 思い切って、ん万円の出費しちゃった

7

すると、今夏のキャンペーンをやっているので、購入金額分 ○回アミダくじを引いてくださいと

言われたので、素直に引きましたよ

8

すると なんと1等賞が当たっちゃったじゃな~い!!

9

他にもティッシュとペット等頂いて思わぬ儲けにホクホクでしたよjasmineさん

もう、この時点で 1時間も待たされたことなんてすっかり忘れちゃってるし

ん万円の出費があったことまで忘れちゃってました。 エヘヘ

10

今日の出費を差し引きするとなんと実質は一万円を切る出費ですんじゃったって事になる~ヽ(^o^)丿

11

来週気仙沼の市場から直送でこのマグロが届くそうなので、さっそくマグロパーティーをすることに

しちゃいました~ 楽しみ~

くじを引くと毎回当たるjasmineの幸運をポチッとあなたにもおすそわけ~