おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

抗議行動

本日よりjasmine宅は映画見放題になりましてぇ~

TUTAYAへレンタルに行く必要もなくなりましてぇ~

基本jasmineはTVをほとんど見ることがない人なんですけど、映画見放題とか

動物等を見放題とか、ディズニー系を見放題なんて言われてしまうと、珍しく

パソコンを離れ、さっそく映画などを見てしまったのですが、洋画1本と邦画1本を

夢中になって見てしまいました。

映画大好きのjasmineは本当は凄く映画館に見に行きたいのに

なぜかいつも出かけようとするとティンコロリンが体調を崩し、病院へ行くように

なってしまい、毎回断念してきました。

それがおうちで側にティンコロリンがいる状態で見放題ですもの、毎晩早く帰るし

休日は、引きこもりになってしまいそうです。

1

最初のディズニー系の映画を見終わって、ふと気が付くとティンコロリンが見当たりません

呼んでも来ないし、おかしいなぁ~と思ったjasmineは

どこに行ったかと、ティンコロリン部屋(jasmineの部屋なんですけどね)へ行ってみると

いつも寝ているフワフワお気に入りマットでもなく、ベッドでもない場所に、ふて寝をしておりました。

2

側まで行ってもまったく無視を決め込むティンコロリンですが、なんなんでしょうか?

この足は?

時々一緒に寝るときに、ベタベタさわると、『さわらないでくれ!!』といわんばかりに

このように足でjasmineを遠ざけることがあるティンコロリンなのです

と言うことは、これも、かまわないでくれと言う抗議行動なのでしょうか・・・

聞いてみても振り返らず、このポーズを続けるティンコロリン

やはりこれは、かまってもらえなかったことに対する抗議行動に違いありませんん。

       とぼけた講義行動をするティンコロリンにポチッとお願いしますねぇ~