おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ぶるぶる ガチガチ たしけてください

あちこちでゲリラ豪雨だとか、竜巻だとか、異常気象を思わせる昨今、やはり地球は壊れてきているのだろうか・・・?

我が家にも壊れちゃった子が1ワン

ゴロゴロ[emoji:e-16] ぴか~[emoji:e-329] ドドド~ン[emoji:v-322]

1 きゃー!!

なんかぁ・・・歯をならしちゃって、すごい顔になっちゃってますけど

2 

[emoji:e-458]ガヂガヂ[emoji:e-458]ガヂガヂ プル[emoji:e-260]プル ガヂガヂ

jasmineにすがり付いて、ドアを開けろとかきむしり、お外に出たがるティンコロリン

「ここはいやだぁ~ここからだしてぇ~」

お家の中にカミナリが居るとでも思っているのか、とにかく外に出たがるので、しょうがないから

カッパを着せて、ドシャ降りの雨の外へ

すると、しっぽがシャキーンと、立ち上がり、お家の中とは大違い!

ドシャ降りの雨の中グングン暗闇に突き進んでいくティンコロリン

3

目、めがこわいんですけどぉ~ おキツネ様がついたようなかおぉぉぉぉ

鬼太郎にたすけてもらおうかなぁ・・・

4

この後しっぽを高々と上げ、ドシャ降りの雨の中を勢いよく歩くティンコロリン

まるでおうちから逃げるように、どんどん遠ざかるティンコロリンにjasmineは傘をさして

必死に追いかけるのでしたぁ~

5

とは言っても雨ですし~そうそう遠くまで歩くわけにも行かないので、途中でUターンしてきたのですが

お家に入るなりしっぽが きゅぅぅぅ~と下がっちゃって、なぜかすみっこのほうに隠れるようにして

こちらを遠くから見ているティンコロリン!

7 おうち

嫌だって言ってるのにぃ・・・

       カミナリを上の階のがさつなおばさんの足音だと思っているティンコロリンにポチッとよろしく