おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

スムージー作ってみました

毎年今の時期なら我が家の冷凍庫はjasmine用アイスで扉も閉まらないほどぎゅうぎゅう詰め状態の毎日

それをたった一日でほとんど消化してしまうjasmine

毎日ストックするアイスを買い出しに行かないと、

冷凍庫がアイスだらけじゃないと不安でしょうがないjasmine

所がどうした事でしょう、今年は全然冷凍庫にアイスがないんです

お引越しして、以前は目の前に在ったコンビニが無くなったから、長梅雨でアイスって気分じゃないからetc

まあ諸事情ありますが、久しぶりに冷たいものが食べたくなり、桃のスムージー作ってみました。

1

初めは遠巻きに見ていたティンコロリンですが・・・

2

桃好きのティンコロリンはにおいに誘われて近づいてきました。

3

冷たいものが大好きなティンコロリン

4

でも今日は匂いだけぇ~

5

       スムージーでポチッと涼しく