おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ラブ チワ クラブ活動 BBQ編

毎日うだうだと曇りと雨が続く中、BBQをすることにしていたのですが、お天気がちょっと心配で・・・

所がなんと当日は、晴天なんてもんじゃない、真夏のような晴れっぷりにビツクリ

更に気温もどんどん上昇するなかのスタートとなりました~

1

今すぐプールにざぶんと潜り込みたくなるような気温の中、ドンママちゃんとテッチャンが

大活躍の1日でした

2

沙良さんは抜群のプロポーションで颯爽と現れ、いつもながらチョーかっこいいっす

3

あまりの暑さにワン達は日陰に避難したのですが、ここが一番の特等席でした。

4

全ワンコのお腹の下には冷却ジェルがカッチカチに凍った状態で仕込まれているので

一番涼しいのがワン達かもです

5

jasmineのお膝の上の恋次(れんじ)がカメラに飛びつくので画面が揺れています

周りが盛り上がっているので音量は控えめで見てください。

最後に恋次がフレームinして来るのがかわいいですよ(^.^)

しかも、その後jasmineの顔にダイブしてくる恋次に、思わず「うっ!」と

声を上げておりますわたくし~

[高画質で再生]

BBQ川辺でくつろぐ4ワンコ [ホームページ]

大活躍のテッチャン猛暑の中、ほぼ最後までテッチャンが付きっ切りで焼いてくれました

今回テッチャンがいてくれなかったらかなり大変だったと思います

テッチャンありがとうテッチャンのおかげでみんな美味しく食べることができました

やきそばの味付けも上手だったし~

6

しんごも来てますよ~

7

「この川でワンコの水泳教室もしているので、今度ぜひ泳がせてみて!」と地主さんらしき

おじさんに言われました。

8

jasmineが全然抱っこをしてあげないので、いつもベッタリでjasmineの側から離れない

生活をしているティンコロリンはちょっと淋しげな表情をしています

暑かったし、ガマンばかりさせてしまってごめんねティンコロリン

9

今日のココアはかなりごきげんでした

ココアは自然の中に連れて行くと途端に元気になる気がします

10

ココアと恋次、ちょっと離れてみると見分けが付かないよ~

恋次はまだちっちゃいココアと同じサイズです

0

やんちゃな恋次は一番の元気っ子!

無邪気に飛びついてくるので皆にかわいがられていました

13

寿利ちゃんも沙良さんの心配をよそに、人が多いせいか暑い中

やや興奮気味だったけど、後半落ち着いて、恋次と気が合うみたいで

仲良くしてました

14

今日のしんごはいつもよりご機嫌!

たしか寝起きなんだよねぇ~?

この調子ならこれからのワンコパーティーでも

みんなと楽しめるねぇ~

ココアがいつも側でしんごを見ているのはやっぱりお兄ちゃん

だからなのかな?

[高画質で再生]

しんごとココア [ブログランキング]

帰りがけに出会ったスムースの男の子

ママが美人だしモデルみたい 話すと凄くフレンドリーでかなり感じのいい方でした。

この子は、スムース好きのjasmineにはたまらなくかわいい好みのタイプ

今、9歳と言うけど、かわいい顔が幼く見える~

15

舌 なんがぁ~い!

16

子供の頃からこの川にはずいぶんお世話になってきました

(泳いだり、花火をしたり、蛍を追いかけたり)

大人になってもまだまだお世話になりそうです。

今度来るときは、芋煮会をするときになりそうです。

[高画質で再生]

 []

暑かったけど、気の合う仲間ででワイワイはやっぱり楽しい(^・^)

今度はワンコ達が思いっきり楽しめるようにしますねぇ~(^_-)-☆

暑くてもガンバルわんこにポチッとね