おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

貸しきりランチ

もうすっかり忘れかけているけど(私が自身が) 以前ダイエット宣言をしてから早数ヶ月

いつもの事ながら、本当に三日坊主でまた増量している事を発見

いつまでたっても成長期が止まらず(横にのみ成長しています)それどころか加速しているようで

食生活の改善を本当に考えなければならないと思いつつ、また自宅近くのカフェへランチに・・・

1

前日の強風でパラソルがもぎ取られ、倒れてしまったらしいのですが

あまり暑くも無くだからといって曇っているわけでもなく、程よく風もあり丁度いいお天気なので

テラス席がとっても気持ちいい~

2

貸切だし、自由に遊ばせてもいいと言われたので、駆け回るティンコロリンは楽しそう~

3

一通りお店の探検が済んだティンコロリンはマイバスケットに戻りおやつをもらおうとスタンバッてます

4

『ボクこんなにいい子にしてますから、もうおやつくれてもいいですよ!』

5

海老とトマトソースの何とかと言うパスタとアスパラのスープはボリュームがあり

かなりお腹いっぱいになります。

6

ティンコロリンもやっとおやつにありつき、夢中で豚耳を食べています

7

お店のスタッフの方が『かわいい~』と寄って来たら、豚耳をとられると思ったティンコロリンは

スタッフのお姉さんにくるっと背中を向けて豚耳を確保して食べ始めました

食い意地はってるなぁ・・・(^_^;)

8

パスタでお腹いっぱいになっちゃったけど、別腹タイムはスタッフお勧めの

トロピカルフルーツのスムージーです。

1

少し日がさしてきて気温が上がってきたので、冷え冷えのスムージーは喉にヒンヤリして

とても気持ちよかったです。

「これだけでお腹いっぱいになりますよ」とお店のスタッフは言っていたけど、私は後2杯は

いけそうな感じでした(^_^)v

11

jasmineが座っている目の前の窓はなんだろうと気になり覗いて見ると!

10

そこはオーナーのフェラーリルームでした

どうもこの車の為だけに作ったお部屋のようです。

運転してみたいなぁ~

気持ちいいんだろうなぁ~

12

       ポチッとよろしくです