おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつもの くせ

ひとりでできるもん

[高画質で再生]

自分で耳掃除 [ドメイン]

ひとりでお耳のお掃除をするティンコロリン

以前は耳掃除が大嫌いで、何度も噛み付かれそうになったjasmineですが

最近はおとなしくお掃除させてくれるようになったティンコロリンです。

きゃ~ やめてよぉ~

[高画質で再生]

クンクン [レンタルサーバー]

お口をいつも「あ~」と開けているので『あっくん』と名づけられたお人形

ティンコロリンに襲われています。

あっくんを見るとなぜか?大興奮するティンコロリン

今回はおまたをクンクン、脇の下をクンクン!

背後で流れているのは故マイケル・ジャクソンの歌声

私が唯一持っているマイケルのアルバム、しばらく聞いていなかったけど、久しぶりに聞くと

やっぱりいい!!

1

私がお気に入りだった『ヒール・ザ・ワールド』と『ブラック・オア・ホワイト』

いっぱいの感謝をこめて、マイケルありがとう

2

       ポチッとね!