おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

時々なくなる洗濯物

ティンコロリンは財産持ちで、ハウスを2個所有し、他にカトラーを3個、更に先日 車専用のカトラーも

手に入れ、いたる所がティンコロリンの縄張りになっている我が家

ティンコロリン地方は地震の多発地帯でもあるため、jasmineが留守の間に地震が来ても

何とかティンコロリンが生き延びられるようにと、ベッドの下にもぐる訓練もしてきました。

所が、居心地がいいみたいで、ベッドの下に自らシェルベッドを持ち込み、ほとんどの時間を

ベッドの下で過ごすようになったティンコロリン

その為、他のハウスも必然的にベッドの下に移動し、ティンコロリンパラダイスの出来上がり~

となったのですが、その頃から、なんだかjasmineのいろんなものがたりなくなりだしたのです

なくなるけど、ある日突然目の前に現れたりもします???

先日新しい掃除機を購入したのですが、これがなかなかの吸引力で、ベッドの下から

いろんなものが吸い込まれてくるようになりました。

1

そう、物が無くなったり出てきたりするのはティンコロリンのせいでした。

2

今日はシフォンのスカーフとソックス、リボン、ストッキングが吸い込まれてきました

3

吸い込まれたものを掃除機から外し、また掃除を続けて戻ると、さっきそこに置いたものがないんです

4

ティンコロリンまた自分の元へ持って行き、今度は抱え込みです

5

ボクのはあげないよ!取らないで!って顔してますよ~

       ポチッとしてくれたあなたに今日もラッキーなことが訪れますように