おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

海岸カフェ

波の音を聞いているのが好きで、海岸でただボンヤリ海を見ながら過ごしたいなぁと思って

連れて来てもらった海岸カフェ

1

建物が可愛くて海岸によくマッチしている、はるか昔にマリナ・デル・レイに行ったとき

こんな感じの建物が色とりどりに建っていたのを思い出してしまった

ここでは、この一軒だけだったけど。

2

テラスからただボンヤリ海を眺めて過ごす、風が気持ちよくって、時間がのんびり流れて行く

3

ジッと海を見ているティンコロリン

4

なんていう飲み物か忘れちゃったけど、おいしかった

5

貸切の広いデッキで遊ぶ2チー

0

ティンコロリンは何を感じているんでしょう

7

絵本に出てくるような煙突がかわいい

8

海を見つめるティンコロリン

10

店内のカウンター席

11

テーブル席もあります

12

でも、海に来たらやっぱりデッキに出て潮風を受けながら波の音を聞かなくっちゃ

13

久しぶりに気持ちのいい時間を過ごさせていただきました

海岸カフェさんありがとうございました。

14

       ポチッとしてくれたあなたにも気持ちのいい時間が流れますように