おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

先日UPできなかった動画

ここしばらくパソコンの調子がどうもうまくなくって、先日UPしようとしたけど、出来なかった動画が

やっとできるようになったので、ちょっと前のだけど見てねぇ~

           お散歩あじいよぉ~

[高画質で再生]

暑いお散歩 [掲示板]

暑さで舌出ちゃってますティンコロリン

          瀧とティンコロリン

[高画質で再生]

水辺のお散歩 [アクセスカウンター]

声を出さずに手だけで「待て」と「来い」の指示を出して撮ってみました

なかなかいい役者になれそうなティンコロリンです。

       こんなかわいい2チーに、ポチッとよろしね