おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ランチとクリームブリュレ

最近カラッとしないお天気、いつも曇りと雨がち、お天気悪いけど蒸し暑い

梅雨だから仕方ないのかなぁ~

今日もせっかく約束してたのに、朝起きたら雨じゃん

お目当てのお店には行けなくなっちゃったけど・・・

まあでも一応雨は上がったと言う事でとりあえず用事とランチを済ませることに

車を走らせるうちにだんだん晴れてきて、また蒸し暑くなりそう~

それにしても土曜日なのに道路が混んでてちょっとビックリ~

1

ランチは、豚汁付きのお弁当を注文したけれど、全然食がすすまない~

だってぇ~ 店内暑いんだもん~ それも凄く湿った暑さで、除湿してよ~ってくらい

暑さに弱いjasmineはだんだん気持ち悪くなってきちゃって、食欲わかないし

今すぐ外に出たい感じになってきちゃって、もうダメ~限界~ って所で クーラーが効いて来ました。

2

やっと回復してきたのでドンチを撮って!

3

ティンコロリンを撮って!

4

Kazunoli Mulata に移動~ マカロン買って(今日はいっぱい有ったよ!)クッキー買って

クリームブリュレ買って、ブリュレは注文するとその場で焼いて持ってきてくれるので

直ぐに食べたくなり、ドンママと涼しい風の吹くお外で食べることに~

5

ティンコロリンったら自分ももらえると思って、笑ってるけど 歯でてるよ~

6

       ポチッとしてくれたあなたに今日もラッキーなことが訪れますように