おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんなの?それ?

夕食が終わった後のティンコロリンなぜかjasmineの前にやって来てこのポーズ

お手々は伏せだけど、足は思いっきり延ばしたまま?

なんなんでしょう?

誰かこれが何を意味するワンコのポーズなのか解る方がいらしたら

是非教えていただきたいと思いますのですが・・・

2

ちなみに向きを変えてまたやってますし~

1

jasmineへお尻をむけちゃって、なんなの~?ティンコロリ~ン?

3

ちなみにjasmineが体の向きを変えると、やはりまたjasmineの前に移動してきて同じポーズ

4

『ティンコロリン何してるのぉ~?あそぼうかぁ?』と呼びかけると

一応振り向きはするんだけど、このまま寝ちゃう勢い

なんかこのポーズどこかで見たことがあるようなきがするぅ~

そうだ! ココアがいつもこうやってテーブルの上で寝てるなぁ~

5

ココアに会ったばかりだけど、何か伝授されたのかい?ティンコロリン?

       うちの子もこんな格好をする~と言うあなたポチッと同感よろしくね