おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ストルバイトケア

現在もストルバイトケアが続いているティンコロリン、以前に比べればだいぶいいみたいですが

油断大敵!!

試験紙を購入したので、できる限りチッコのたびに試験紙で計る事にしています

現在良好

6.29 1

ご飯も病院から購入したストルバイト専用食です

缶詰の時は食べてくれなくて苦労しましたが、ドライフードにしたら

ちゃんと待つようになってくれました。

6.29 2

ストルバイトケア中の子はお水もたっぷり取らなきゃならないのに、ティンコロリンは

あんまりお水を飲もうとしなくって、どうしたら飲むようになるか考えたjasmine

6.29 3

フードを少し、お水にわざと入れてお水の中のフードを食べるには否が応でも

お水が口に入ってくるようにしました。

6.29 5

お水の中のフードはなかなか食べられないので、全部すくい出す頃には

結構な量のお水を飲んでいるティンコロリンです。

7

これをやりだしてから、チッコもたっぷりするようになり、調子がいいティンコロリンなんです。

       お水を飲んでお腹ポンポンの子にポチッとね