おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

水辺でお散歩

jasmineのパソコンついに動かなくなってしまいました(>_<)

少し前から、動きがかなり変だったので、外付けハードにバックアップはしておいたけど

近々の写真等は、ちょっと怪しい状況かも・・・

電源を入れても黒い画面にくっきりと白いSONYの文字が浮かび上がるのみ

さて、どうしたらいいものか・・・(-_-;)

いずれにしても今後のUPもオフィスのパソコンからこっそりしかできないので

UP予定の動画も無理になっちゃったし、皆さんの所へ行ってコメントもなかなか難しい状況に

なりそうです。

コメントいただいたお返事は、オフィスのパソコンからしますので、場合によっては

半分打ち込んだ状態で送信せざるおえない場合がありますので、「なんじゃこの返事は?」

と言うのがあったらお許しください。

という訳で、昨日UPできなかった分をさらっと見てくださ~い

2

暑かったので、日陰のある所にお散歩に行くことにしました~

3

家の近くのとある施設なんですが、なかなかきれいで、お散歩にうってつけなんです

4

歩いていくとソフトクリームが売られているのを発見!

さっそくドンママとソフトを食べながら水辺で一休み

2チーも食べたくって、期待感いっぱいの顔でこちらを見ているのがまた可愛くって~

どんちったら、したでてるよ~ かわいい~~

1

その後芝生や小川沿いをお散歩したんだけど、動画をいっぱい撮っていた為

UPすることが出来なくなっちゃったからなんだか肝心の部分をお見せできなくなっちゃった

5

動画には、かわいい2チーのそれぞれ個性的な場面があったんだけど・・・残念(-_-)

6

いずれにしてもアッチッチーのお散歩だったので、早々に引き上げたのでした。

        かわいい2チーにポチッとお願いしま~す