おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

週末は実家で

くちなしの花の香をクンクンしているティンコロリン

ティンコロリンのジージはお花が大好きなので、毎週末、何かお花を買っていくjasmine

今週はこの くちなしの花を買ったのですが、実家に帰ってみると、大きなくちなしの木が

2本も有るじゃありませんか、でも まだ開花してなかったからよしって事で!

jasmineはくちなしとか ジャスミンとかの香りが大好きで、過去何度か植えたのですが

いずれも失敗しちゃって・・・

でも、ティンコロリンのジージが育てると、どれも大きな木になっちゃうから不思議~

6.26 1

お散歩しようと、ジージに抱っこされてお庭の中を行ったり来たりのティンコロリン

変なお散歩、ジージしかお散歩してないですけど・・・

6.26 2

それでもいっぱい遊んだティンコロリンは帰りの車の中でネムネムでした~

再生すると音が出ますので夜見ている方は音量を下げた方がいいかも~


車中 [レンタルサーバー]

車のラジオ付けたままだったので、曲が流れています

映画「バグダッド・カフェ」のコーリング・ユーです

なんとなく眠気を誘う、けだるい曲にまんまとはまったティンコロリンでした


車内2 []

ちなみにこの映画の主人公の女性の名前もジャスミンでした。

       音楽を聴いて眠くなったら寝る前にポチッとよろしくね(^_-)-☆