おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

1日遅れの父の日

昨日の父の日までいろいろ片付けなきゃならないことがいっぱいで、1日遅れの父の日の

プレゼントを買いにティンコロリンのジージを連れてお出かけです。

1

ティンコロリンのジージが以前イタリアに行った時買ってきた靴を修理したいと言うので

み○こ○でしか直せないらしいと聞いて、まずは靴修理に、一足の修理代でちょっとした靴が

買えるお値段でした

それでも、はきやすいお気に入りの靴が手放せないと3足も修理

3足の修理代でこの靴が買えそうなんですけど・・・

2

その後夏のカジュアルなトップが欲しいと言うので見て歩き、ポロを2枚購入

3

1枚は写真では解りにくいけどボタンがとってもかわいくって、閉めればシンプル開ければ

襟元のボーダーとドットのプリントがかわいいポロ

15P1080579.jpg

背中の左肩に鳥の刺繍が可愛くて、ティンコロリンのジージが喜んでいました

15P1080573.jpg

もう一枚はシックだけどちょっぴりスポーティーなボーダーの定番的ポロと

ソックスとおパンツも欲しいと、自分で選んできたので、それも・・・(仕方なく)

15P1080581.jpg

プレゼント用に包んでもらうまでティンコロリンを抱いて待つティンコロリンのジージ

7

ティンコロリンキャリーに入っていますが、目の前を通る人も、お店の方も誰も気付かず~

8

プレゼントを買い終えたら、今度はティンコロリンのバーバにお土産を買ってフィニッシュ

いやぁ~つかれたぁ~

ティンコロリンのジージのこだわりショッピングにヘトヘトニなるjasmine

9

ティンコロリンのバーバに買ってきた和菓子を自分も買って来て食べてみるjasmine

まあまあかなぁ~

本日お初の顔出し出演ティンコロリンちょぴ~っとだけだけどねぇ~

10

おさらはブロ友のSUZU姫さんとおそろ~なの(#^.^#)

          父の日を祝ってポチッとね