おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お花クンクン

またまたご近所さんからお散歩中にお花をいただきました。

久しぶりに花いじりをしているのを見かけたので、挨拶をしたら

『持って行きなさい』と頂いちゃった

4

さっそくお家に持ち帰り、虫がいないか見ていると、ティンコロリンがやって来てクンクン

1

あまりにクンクンするので、お部屋に入れずにしばらくここへおいて置く事にしました

2

気に入ったのか、よほど美味しいにおいでもするのか何度もクンクンしてました

3

ピンクが1番のお気に入りのようです

          ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように