おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

最近こんな日々でした

私がスカートをはくなんてよほどの事がないとありえない話、数年に1回がいいところ

でも、ここ数日スカートの日々でした。

こんなことが無い限りはスカートをはかないと思って、ちょいと足なんか撮ってみました

1

全身黒ずくめのjasmineが見たことも無い足なんか出してるものだから

近寄らず、いぶかしげな目をして見ているティンコロリン

なぜかしら?近寄って来ませんねぇ~?

2

こういう席で1番苦労をするのが長時間の正座、足がしびれちゃったらどうしようと心配して

いたのですが、椅子式だったのでホッとしたのでした。

3

          近寄らないティンコロリンにポチッとね