おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

心のこもったプレゼントはうれしいですね~

毎日毎日、これでもかってほど次々と事件が起きるjasmineの身辺、そのため本当に

忙しくってしょうがない日々で、クタクタになってました~

ここへの書き込みは日々の出来事のほんの一こまだけの紹介ですが、次々沸き起こる出来事の方が

多くて、なかなかここへの書き込みも進まず、いつも書き込みが後れてしまいます

今日も今更のお話なんですが、なかなか書くチャンスがないのでここで・・・

先日、めでたいのか?どうか?疑問だけど、とりあえずお誕生日を無事迎える事ができました。

今回のお誕生日に頂いたお気に入りの2品です。

プレゼントって買ってきたものを渡すなら誰にでも出来るんですけど、手作りを頂いたりすると

感激もひとしお~

1

ワン友の沙良さんから手作りパンのようなケーキのようなお菓子をいただきました

これがおいしくって、彼女のパン作りは本格的で、味わい深く美味しいんです

こんなプレゼントを頂いたのは初めてだったので本当に嬉しかったです

2

沙良さんありがとうございました~とっても美味しくいただきました~

私、来月もお誕生日しちゃいたいです~

3

そしてドンママちゃんからはティンコロリンの写真を使ってチロルチョコをオーダーして頂きました

4

このブログからティンコロリンの可愛い顔を探し出し、(かわいいとは私好みの顔ということです)

背景を組み合わせ、オーダーをかけてくれたんですねぇ~

5

ストラップとマグネットまで付けてくれて、現在どちらも使用中

6

これまたニクイ心遣いですねぇ~

7 ドンママありがとう

          8 jasmineは『このチョコ食べられないよ~』

 って、毎日眺めてるけど、ボクはスゴク食べたいなの~ 9

沙良さん、ドンママちゃんありがとうヽ(^o^)丿ほんとうに嬉しかったで~す~

             ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように