おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

タイミングを待っています

最近ティンコロリンの動画を撮る事が多くなってきたjasmineにティンコロリンも

慣れてきたようで、カメラスタンバイ中は動かず待っているティンコロリン

なんて物分りがいいんだろう

こうしていてくれるといいなぁ~とjasmineが思うことをちゃんと判っているみたいで・・・

カメラをビデオモードに切り替えて、アバウトにピントを合わせ、アングルを決めて

シャッターボタンを押すまで動かないでスタンバッている状態のティンコロリンを撮ろうと

思うんだけど、ばれちゃウのよねぇ~

でもちょっとだけだけど撮れたのがあったのでUPしま~す

お散歩

[広告] VPS

最近カメラ目線をしてくれなくなってきたティンコロリンなんです

          ポチッと楽しい一日に!