おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ボクだってつかれまし~

ティンコロリン隊員集合

1

出動ですよ!!

2

先日出かけた施設からまた出動依頼がありました

隊員No1ばん ティンコロリン隊員がご指名ですよ

3

今日も明るい笑顔で、誰にでも優しく

決してガウガウしないで

皆を萌~ってさせてきなさ~い

4

この前は明るいおじいちゃんたちでしたが

今度は難しいですよ~

施設のスタッフとしか打ち解けない

おばあちゃんたちですよ~

ワンコにも全然興味のないおばあちゃんたちです

ワンコが恐くて触れないおばあちゃんもいますよ~

今日はjasmineはおばあちゃんの側には

いけないので、ティンコロリンはスタッフのお姉さんと

おばあちゃん達に笑顔を振りまいて

思いっきり癒しを振りまいていらっしゃい

5

スタッフのお姉さん『恐くないから大丈夫よ~ とっても優しい子だからナデナデしてみましょうか~』

おばあちゃん『犬 いぬ*~’#”.?<%’!*/=*かわい ウ~う~』

6

ティンコロリン1人で頑張りました~

スタッフのお姉さんからも「お年寄りが喜ぶし私もかわいくって抱っこできてよかったぁ」

と、言われていました

7

ティンコロリンはいっぱい いっぱい 頑張ったので、帰りはぐったり~でした~

いつもなら車の中では助手席で1人でネンネするのに、今日はjasmineのおひざの上から

離れようとしなくって、ハンドルを持つjasmineのうでにしがみついて寝ていました

ハンドルを切る時に顔が腕から外れると、必死にしがみつき腕を持ち直してはまた

寝ていました。

独りで心細かったのねティンコロリン、大変なお仕事をさせてしまってゴメンね

今度からティンコロリンは、自分のジージとバーバの面倒を見るだけにしようね~

8

今日はず~っと抱っこしてるから、ゆ~っくりネンネしてねぇ~

       ポチッとしてくれたあなたが今日もハッピーでありますようにますように