おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつの間にこんなに走るようになったんだろう

最近ティンコロリンにいろんな変化がおきています

お散歩が嫌いなティンコロリンをなだめてすかして何とかお散歩に連れ出す毎日でしたが

日に日に以前ほど嫌がらなくなり

今ではお散歩と言うとしっぽを振るようになってjasmineとしては

毎日セッセと歩いたかいがあったなぁ~と思う今日この頃

お散歩中はもちろんドッグランに行っても、jasmineが走らないとまったく動かなかったティンコロリンが

今では『遊んでらっしゃい』と言うと、パーっと走り出していくようになったのでした~

クイックリターン

[広告] VPS

まあ、一応誰もいないときに限ると言う条件付ですけどね

夕方になるともうみんなお家に帰ってしまって、いつも近所の公園はティンコロリンと

jasmineの貸切、しかもここに公園があることを意外な事に近所の人でさえ知らなかったりする

本当にひっそりした公園なので、ティンコロリンは尚更安心して遊べるのかも~

自由だぁ~

[広告] VPS

なんだかとっても楽しそうなティンコロリンなんです

      ポチッとしてくれたあなたに今日もラッキーなことが訪れますように