おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

雨のち晴れ

建物に入っている間と、車で移動している間ドシャ降りだった雨が

家に帰りついた途端一転して晴天に

しかも暑い あつい~ 日差しジリジリ~

日に焼けると判っていてもやっぱりお外は気持ちがいいのでデッキにクッションを持ち出して

お昼寝しようとするjasmineの側へやって来たティンコロリン

jasmineがのびをするとティンコロリンは目の前で大あくび

自分の顔ぐらい大きな口じゃ~ん

1

そのうちオメメがしょぼしょぼしてきちゃって~

2

ほどなく寝てしまったティンコロリン

私より後に来て、先に寝ちゃうんだ~

3

午後の陽だまりの中、吹く風に頬を撫でられながら

ティンコロリンと寄り添い、誰にもじゃまされずここちいい~お昼寝 幸せなひと時

jasmineのはな先にティンコロリンの香ばしいいい~香りが漂ってくる

この子どうしてこんなにいい香りがするんだろう~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように