おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久々にビール飲んでます

普段は緊急事態にいつでも対処できるようにアルコールを口にしないjasmineだけど

昨日ティンコロリンのバーバを病院に預けたので一安心

今日は久しぶりにノンアルコールじゃない

本当のビールが飲めるのでしたぁ~

1

ビールを飲みだしちゃうと自分がかまってもらえなくなるティンコロリンは

ちょっと不機嫌ですが、ティンコロリンの大好きなナデナデをい~~っぱいしながら

飲むので、機嫌直してね(^_-)-☆

背後でテレビから流れる変な「オーソレミヨ」が聞こえますので、音量を低くして

ご覧下さい。聞いて笑ってみようかなんて思う方はかまいませんが・・・(^_^;)

キャラメル味が大好きなjasmineはビールのつまみにこれ ↓ をチョイス

思ったほど甘くなかったけど、やっぱり塩味の方がすすみます

2

久々のビールに簡単に酔いが回ってしまいあっという間におやすみなさいになってしまいました

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように