おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ついて行けない私(>_<)

今日はお仕事が長引いちゃって帰りが遅くなってしまったので、近所をちょっとだけお散歩したけど

ティンコロリンをマッチョなチワワにしたいのとスレンダーになりたいなりたいjasmineは

階段をセッセと昇り降りしたのですが、ティンコロリンについていくのはなかなか大変で

軽々と階段を登るティンコロリンと足音がばたついている重たいjasmineです。

少々声と足音が出ます

初めて動画を入れてみましたが、登録にかかる時間の長さ驚いたjasmineです

皆さんはどのようにしているのかしら?やっぱり時間がかかっているのかしら?

動画を使っている方がいたら教えてもらえないでしょうか

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように