おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっぱり車がいいなぁ・・・

昼が長くなって、いつもと同じ時間に帰宅してもまだまだ明るいのがとっても嬉しい

ティンコロリンのお散歩もゆっくり出来そう、jasmineの計画は今年はいっぱいお散歩させて

ティンコロリンをマッチョなチワワにすることなのです~(#^.^#)

今日は前から気になっていた家の近くにあるらしい蜂蜜専門店に行ってみることにしました

あの叶姉妹も何かと美容に蜂蜜を使うらしいけど、うちら不可能親子は食べるためだけに

買いに行きました。

お店の場所がアバウトにしかわからないので、ティンコロリンとのんびりお散歩もかねて

出かけたのですが、これが思わず長距離のお散歩になってしまいました。

1

蜂蜜やさんめ~け!!

わかりづらいい~~すっごく小さいお店で、いつも車でブ~ンと通り過ぎるjasmineには

まったく気付かないお店でした。たまに歩いてみることもだいじかなぁ~

2

何故店内に入らず看板とショーウィンドーのみの写真かって?

ウエ~ン(>_<)せっかく見つけ出したお店なのに、月曜日は定休日でした(T_T)

3

でも、どんな種類があるかわかったし、判りづらい駐車場も見付けたしで、収穫はありって事で!

4

次に来たときは多分、クローバーとみかんとそめいよしのを買うと思います。

以前みかんの蜂蜜って凄くおいしいと聞いたことがあるので、売っているのを見付け

やったぁ~と言ったら後ろを通り過ぎたおじさんに笑われてしまった・・・

5

さて、お店も発見できたし、帰りましょうか~

そろそろお腹も空いてきたので、帰りにお魚屋さんに寄ってお刺身を買って帰ろうと

まだ一度も行ったことがないお魚屋さんへむかったんだけど、車だと直ぐ側のお店も

歩いてみるとかなりの距離があり、だんだん汗ばんできたjasmineに対し

ティンコロリンはもう歩くのはいや~と立ち止まってしまい、スリングin常態で

お魚屋さんへin

マグロとイカのお刺身と、しらすと銀たらを買い込み帰路へ~

6

お家に帰ってみたら、今日のお散歩タイムは1時間でした~

ちょっと疲れちゃったぁ (-_-)フゥ

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように