おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うひょひょ~な1日

朝から雨降り~な1日、今日はお休みなのでうだうだ~と寝ていようと思っているのに

ティンコロリンがjasmineの上に乗っている~

おぬし~太ったんだもん重いッたらぁ~ しかもまだ6時じゃん

いつもと変わらぬ時間に起こさないでよぉ~

そのまま無視して寝ちゃおうとするjasmineの上で両手をバンバンばたばたティンコロリンパンチ炸裂

「早く起きてご飯食べさせろ~」ってバンバン

「キャーやめてぇ~わかったから~起きるから~ご飯食べさせるから~」

と、休日なのにいつもと変わらぬ早起きでスタート

ティンコロリンのバ~バに頼まれた買出しをするにはいつものショップでは無理だなぁ~

と、今日は別のショッピングセンターに行ってお買い物をすると、その度に抽選券を渡されるので

抽選をしているテントによってみると周年際の抽選だそうで「6枚あるから2回抽選できます」

っていうのでクルクル回すけど抽選の玉がぜんぜん出てこない、またクルクル~を4~5回

やっと、白と赤が一個ずつ出た~ カランカラン当選で~す

ええ~なになに?赤色は何がもらえるの~?

目の前には2ℓのペットボトルが6本入った箱が山積みになってるけど、あんなの当たっちゃったら

どうしよう重くて駐車場まで持っていくだけでも無理だよ~

2

なんて心配は全然無用で、当たったのはこのトイレットペーパー12ロールパック

よかったぁ~消耗品をもらうのが1番嬉しい~

これ以上家に物が増えるのは嫌だし、ティンコロリンをバッグinで抱えている常態で重いものは

もっと無理だし~そろそろ買わなくっちゃと思っていたトイレットペーパーにマジ喜びのjasmineでした

2

そして、白はからくじ無しなので、トイレットペーパーの上に乗っているタオルハンカチにしました。

他はティッシュペーパーとかでした。

この小さなタオルハンカチはティンコロリンのシャンプーの時オメメ近辺を洗うときとか、お耳の中を

拭く時とかに小さくてとても便利なんです。

写真の買い物した袋2ケとティンコロリンバッグ、そしてjasmineのバッグ

トイレットペーパーが1個増えても駐車場まで持ち帰るのがいっぱい いっぱいでした

1

そして今日はバーゲンの招待状が届いていたのですティンコロリン用のです!

一般公開はまだまだ先だけど、一足早く優待会の案内だったので、最近太って入る服が無い

ティンコロリンの為に丁度新しい服を買わなくちゃと思っていたところだったので、渡りに船と

行って、あれこれ買い込んでまいりました。

しかも一般公開とは値引き額が違うというちょっとだけ得した気分の優越感

かわいい~のがいっぱいで、沢山試着させている間に写真の事などすっかり忘れてしまったのでした

しかも優待会なので、買った品の写真をUPするわけにもいかないのであしからずです

スッゴイかわいいのばっかでしたよ~(想像してください)

他にもいい事がいろいろあって、今日は本当に嬉しい一日だったのでした~うひょひょ~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように