おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おうちでラブ~

jasmineの親はいつ調子が悪くなって病院に直行するかわからないので、いつも何かあったら

飛んでいけるように、大好きなビールもいざという時に運転できなくなっては困るのでガマンガマン

親が倒れてからはほとんど飲んでなかったのですが、会社の人に教えられた面白い話を聞いちゃった!

毎晩晩酌する夫が、いつもどおりビールを飲んでいたら突然

『オレ 全然酔わないんだけどなんでだ~』って言ったんですって!

新発売のビール買って来たんだけどビールだとおもって買ったのはノンアルコールビールだった!

という事で、飲んでも飲んでも酔わないのであれ~!?って思って夫婦で大笑いしちゃったんだって

こりゃあいいや!あれ~って思うまで気が付かないで飲むほどビールテイストならば

という事で、私も買ってきちゃいましたノンアルコールビール

これなら何があっても飛び出していけるからいいや(^.^)

でも、気分は酔ったような気分なのか疲れがたまっているのか眠くなっちゃた

10

ごろ~んと横になるとティンコロリンが飛びついてきました~

9

雨の日はお部屋でティンコロリンとベタベタして過ごすのがすっごく楽しい~(^_^)

アニメ

お家だといろんな表情を見せるティンコロリン、やっぱりお家が大好きなのねぇ~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように