おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

これってお約束でしょう

「なんかおやつたべたいなぁ~」って言ったらミスドの割引券もらっちゃった

さっそく買いに行ってみると、おお~すいてるぅ車全然停まってないし~

さっそくどれを買おうか選んでいると続々と人が入ってきてあっという間に

並んじゃった~

いつもお買い物とか、手続きとかに行く時、1番最初に入るくせに、たちまちお店がいっぱいになり

グズグズしているうちにレジで一番最後になってしまうドンクサイjasmine

今日もあれこれ買っているうちにやっぱりお会計で並ぶ羽目になってしまった

それではミスドを買った時のお約束ポンデチワワをしなくっちゃ

8

でも、今回の新商品は並べるしかないか~

以外にもポテトの味が結構強くて、付属のケチャップがなかなかイケてました ポテド

6

バーガー クンクン でも臭いだけ~

7

ムラサキイモのパフもクンクン やっぱり臭いだけ~

そしてお待たせしました~ ここでやっとポンデチワワ~~

4

でもぉ~実はひとくち食べちゃったんだよねぇ~あたし~

かじっちゃった所をごまかして持ってま~す

ポンデチワワ

しつこく これもやってみようっと!と写真を撮っていたら

もういい加減にしてくれよ~

って顔をされてしまったので、今日はこれで終了にしますぅ

5

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように