おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

恋するティンコロリン(愛しのバニラ)

ついにティンコロリン初恋です~

jasmineもあまりの可愛さに釘付けになり、写真を夢中で撮っていた女の子、はたと気が付けば

私以上に夢中になっているじゃんティンコロリンってば~

ええ~~~ありえない~~

ティンコロリンと暮らしたこの6年間に、女の子に興味を示したことなど一度もなかったのです~

それどころか、女の子が寄って来ようものなら、唸り声を上げるほど、女子嫌い

(大型犬のメス犬に何度もしつこく追いかけられたトラウマがあるからかも)

せいぜいドッグラック(ドッグカフェの看板犬)のむうちゃんとドン君の身内のココアちゃん

ぐらいがティンコロリンの嫌がらない女の子かなぁ~

仲良くするのはいつも会ってる男の子とだけ~

そんなティンコロリンが、自ら近寄り、ピョンピョン跳ねてるぅ~

椅子に飛び乗りそうな勢いなので、後ろに下げるんだけど

下げても下げても近寄っていくの~

ティンコロリンの初恋のハートを射止めたのがこの子 バニラちゃんでした

年はティンコロリンと同級生とバニラちゃんのママが言ってました。

めちゃくちゃかわいい!だけじゃなく、とってもキレイ

涙焼けもまったくなくってシルエットもたまらなくかわいい

          バニラちゃんで~す

1

見て~見て~このかわいいさぁ~

どの表情もかわいいの~

写真より実物のバニラちゃんはもっともっとかわいいの~

4バニラ

                          ここにティンコロリンのお鼻が写ってますぅ~

バニたぁ~んしゅきでしなの~

P1070478.jpg

ええ~あたくちゅのことでごじゃましゅかぁ~キラ~ン

7

バニたんのあまりの可愛さに撮影会が始まり、みんなのカメラが前後し、上下して

かわいいバニたんを激写している最中もティンコロリンはシュキシュキI LOVE YOUでしたぁ~

ティンクとバニラ1

バニたん皆にカメラを向けられるし、ティンコロリンのLOVE視線はあついし

ママ~とすがったのですが、その後姿がまたまたかわゆし~

左右につけたピンクのおりぼんがかわいいサラサラヘアーにピンクのお洋服が似合うし~

背中の大きなリボンもキュートなバニたんにぴったり

そして以外にもがっしりと地に着いた大きく広げたおみ足、このアンバランスがまたかわゆし~

ティンコロリンがLOVEになるのわかるよ~

6

ティンコロリンの苺バスケットも、バニたんが入った方が似合うので、ティンコロリンは何も

文句を言うこともなく、それどころかバニたんが入ったことに満足しているみたい

他の子が入ると唸るのに、バニたんにはそんなことゼンゼンしないのね~

バニたん苺バスケット似合う~

今までこのバスケットに入ってみたどの子よりもバニたんが一番かわゆし~

5

この後ティンコロリンは何かバニたんに耳打ちしてました~

今度デートしようとでも言ったのでしょうかぁ

ティンクとバニラアニメ2

jasmineはわかりました~!

ティンコロリンの好みが、今までまったく女の子に興味のない子なのかと思っていたけど

やっぱりかわいい子はわかるんだなぁ

よ~し、次の子は女の子にしたいと思っていたけど、ティンコロリンが嫌がるなら

やめようかなぁなんて躊躇していたjasmineだけど、今回でわかりましたぁ~

やっぱりあのめちゃくちゃかわいい子!あの子なら、ティンコロリンはきっと可愛がると思います。

早速気になっていた数件の犬舎に出産情報聞いてみよっと

ティンコロリン好みの子が見つかるまで妥協しないからねティンコロリン待っててねぇ~

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように