おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

花盛りのティンコロリンガーデン

ジージ作のティンコロリンガーデンも、緑からだいぶカラフルな花々で色づいてきました

1

木々の枝葉も伸びだしたので、あちこちに木陰が出来てきたので

上から鷹や鳶に見つかって襲われる心配もなくなったので、小鳥達も増えてきました

4

すずらんのように見えるんだけど、それにしては花が短いような気がするんだけど

この花はなんなんだろう?

2

木々の間から突然小鳥が飛び出したりするので、ティンコロリンちょっとビックリしています

私も自分の肩越しに小鳥が巣箱から飛び出したので、あわてて転びそうになっちった

5

数年前に鉢植えで買ったてっせんを地植えしたら、とても大きくなり、花も大輪になりました

3

ジージはティンコロリンの言いなり~

6

ティンコロリンに来いと誘われて喜んで後を着いて動き回っています

ティンコロリンに遊んでもらって喜んでいるジージ(笑えます)

7

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように